126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年03月01日

2014/03/01〜2014/03/31(旧暦2月)の運勢

この記事に出会ったあなたの旧暦2月の運勢は…(3/1 17:00 〜 3/31 03:44)

結果:ペンタクルのエース(正位置)
対策:星(逆位置)
※旧暦2013年8月より、小アルカナも交えて鑑定してます※

です。


<全体運>

今月のキーワードは狙った獲物は逃すなです。

先月は夢の具体化、という事を申し上げましたが、今月は具体化したものを現実的に手に入れる事が出来そうです。

雑音や失うものを恐れたりしないで下さい。そんなものより、得るものの方がもっと大きいのですから。

とにかく目的に向かって無我夢中にまっしぐら。


<仕事運・財運>

今月も順風満帆。先月出来なかった事は今月中になんとかなりそう。一発逆転で好成績を残す事も出来るので、積極的に資本注入と努力をして頑張って。
期末試験もいい成績をおさめられそうなので、単位等がピンチでも取得可能ですよ。

不動産や投資は損して得取れ。焦りや深く考えずに取得はしないで下さい。こういったものは最終的に損の可能性大です。


<対人関係>

親は目上の人のいう事は素直に聞きましょう。下手な反抗はトラブルの元。査定にも響きますよ。

子供や恋人関係は、悩みがあったら相談に乗ってあげましょう。ひとりで思いつめる様な状態は危険です。

配偶者は忙しくてすれ違い気味に。でも一時的ですし、相手の事を忘れている訳でもないので、あまり気に留めないで。

兄弟・友人・同僚とは今月も共同で課題に取り組むと良いでしょう。先月よりトラブルが発生する確率は低いです。積極期に助けを求めても良いです。

部下や後輩とは穏やかに過ごす事が出来ます。突然何か言ってきても、冷静に対処すれば大丈夫。


<その他>

狙った獲物を上手く得るコツは「私利私欲に走り過ぎない事」です。あまり自分の事ばかりを考えて行動すると逃すかもしれません。相手や周囲の事も考えて下さい。


趣味やOFFの部分は今月も犠牲になりがちで、もう1ヵ月は我慢かな。ギャンブルが良さそうですが、結構な額をつぎ込みそうなので、あまりのめりこみ過ぎないで下さい。

病気は胃腸・温度差による心臓発作等・花粉症に新たにかかるかもしれないのでご注意下さい。予防医療の意味も込めて、健康法の本を読むのにも良い時です。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!※

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。