126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年03月31日

2014/03/31〜2014/04/29(旧暦3月)の運勢

この記事に出会ったあなたの旧暦3月の運勢は…(3/31 03:45 〜 4/29 15:13)

結果:ペンタクルの2(正位置)
対策:月(逆位置)
※旧暦2013年8月より、小アルカナも交えて鑑定してます※

です。


<全体運>

今月のキーワードは大切なものは守り通せです。

何となく周囲が騒がしい様です。

それによって落ち着きもなくなりますが、平静は装えそうです。

装うだけでなく、本当に心を落ち着かせて。

他人に何と言われようと、自分の信念を貫きましょう。

他人に流されるのが、一番の運気悪化の原因になります。

悩みがあって、例え他の人に相談したとしても、自分自身でもう一度咀嚼して結論を出して下さい。

<仕事運・財運>

トラブルやアクシデント・思わぬ悩みに陥りそうです。

全体運で述べた通り、自分の信念を貫くのが大切。同僚・部下・お客様・取引先にはアドバイスを求めても良いでしょう。助けになってくれます。

投資やお金を動かすのも慎重に。少しでも不安要素があったらやめておきましょう。

あと出費が多そうなので覚悟をしておいて。


<対人関係>

親は目上・先輩の人には色々な面で太刀打ちが出来ないかも。そんなところに惚れてしまって恋や不倫に陥る事もありそうです。

子供や恋人関係は、普通に過ごせそう。特に気にすることはなさそうです。

配偶者とは安定した関係が気付けそうです。ただ、あまり寂しくさせたり悲しませない様に気を配って。

兄弟・友人・同僚とは競争意識が芽生えてきます。ただ、意味のある競争をして下さい。関係自体は悪くありません。

部下や後輩は安らぎの地に。心は弱った時やストレスが溜まった時にコミュニケーションを取ると、心中は穏やかになるでしょう。


<その他>

お出掛け・趣味にはよさそうな月。気候も穏やかになって来るのでうってつけでしょう。群れるだけでなく、一人で出かけたり取り組むのも良さそうです。


病気は時期柄、飲み過ぎ食べ過ぎによる諸症状に気を付けて下さい。腸には結構こたえますよ。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!※

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。