126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年04月29日

2014/04/29〜2014/05/29(旧暦4月)の運勢

この記事に出会ったあなたの旧暦4月の運勢は…(4/29 15:14 〜 5/29 3:39)

結果:愚者(逆位置)
対策:ワンドのキング(逆位置)
※旧暦2013年8月より、小アルカナも交えて鑑定してます※

です。

<全体運>

今月のキーワードは身の回りの環境に注意せよです。

先月より環境は緩和され、自分自身は安定してきます。

しかし、身の回りの環境は油断禁物です。多くは杞憂で終わりそうですが、だからといって気を抜いたら大変な目に遭いそうです。

<仕事運・財運>

徐々に良くなっていくでしょう。

稼ぎたいだけ稼げたり、利益をあげたいだけあげられたり、仕事・お金に関しては問題なしといってもいいでしょう。

ただ、あまり欲張り過ぎると、かえって損失を被る事になるのでお気を付け下さい。

<対人関係>

親は目上・先輩の人には主導権を握られそう。ただ意固地になる事もあるので、へそを曲げられない様にして下さい。

子供や恋人関係は、今月も普通に過ごせそうなので、特に気にすることはなさそうです。

配偶者とも、相手方が主導権を握りそうです。お財布も握られて自分の支出が出来なくてがっかりする事も。でも、関係を深めたり修復するのにもよい期間なので、このチャンスを逃さない様に。

兄弟・友人・同僚とは正しいと思った事でもはっきり指摘してはいけません。関係がこじれて孤立をする場合があります。

部下や後輩は心を鬼にしてでも間違いは指摘してあげて下さい。素直にいう事は聞いてくれますので大丈夫。放置しておくとミスやごまかされたりする事になりますので。

<その他>

4連休も控え、お出掛けになる方が多いと思いますが、天災・人災・事故・トラブル・アクシデント・ケンカ・揉め事に巻き込まれない様に注意して下さい。危なそうなもの・怪しいそうなものにも近づかない事です。とにかく油断がいけないので、気を抜き過ぎないで。趣味も更なる高みを目指したい方も、どこかに出かけてヒントを探すとよいでしょう。

健康状態も概ね大丈夫そう。気候もいいので大いに生活も楽しめそうです。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!※

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。