126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年09月24日

2014/09/24〜2014/11/22(旧暦9月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(9/24 15:15〜11/22 21:31)
※今月は閏月(太陽暦より1〜2日程度旧暦は短いので、調整の為に時々入る)の為、旧暦では9月が2回ある事になります。なので長い期間同じ運気に包まれる事になります。

結果:カップ10(逆位置)
対策:最後の審判(逆位置)

です。

<全体運>

今月のキーワードは「自分の世界に浸る」です。

仕事・勉強・お金…社会的にはいろいろ大変かもしれません。

そんな時こそ気分転換が必要です。

友人・恋人・夫婦で一緒に過ごす時間が安らぎと開運になりそうです。

ひとりだけでゆったり時間を過ごすのもOK。

旅行に出かけるのもよさそうですよ。一人旅もよし。

<仕事運・財運>

仕事は悪くないのですが、今後の事や更なる充実の為に考え込む事が増えそう。ひとりで考え込んでいてもアイデアは出ないので、外出やアドバイスを求めた方が良いでしょう。

引っ越したいと思っている方は、先月に引き続き、理想の住まいを得られるチャンス!

お金に関しては予想外の出費に注意。使い道は先月以上に慎重に考えて。

<対人関係>

親や目上・先輩の人は狡猾ですね…。お付き合いは深く入り込まない方がよいでしょう。

子供や恋人関係は、いい時間を過ごせそう。恋人同志なら結婚の話も出るかも。

配偶者とは、日頃すれ違い気味の方こそ、一緒に過ごすという意識をしてみて下さい。お互いの仲が深まりますよ。

兄弟・友人・同僚とが一番ストレスなく過ごせそうです。建設的な話で盛り上がりそうです。

部下や後輩とは、多少のミスは目をつぶって。それ以外は○です。

<その他>

趣味・余暇の時間が開運になるので、少しでも取る様に心がけてみて下さい。

旅行や外出は、先程も申し上げましたが○。文化や知的なもの等、ちょっとインテリジェンスに過ごすと、更に○です。

健康運は、お腹を壊さない様に注意。寝冷え・暴飲暴食には特にご注意を。

お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。