126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年11月22日

2014/11/22〜2014/12/22(旧暦10月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(11/22 21:32〜12/22 10:35)

結果:ペンタクル10(正位置)
対策:ソードのペイジ(逆位置)

です。

<全体運>

今月のキーワードは「上手に甘えましょう」です。

自分自身ではどうにもならない事もあると思います。

何かを成就するには、他の人の協力が不可欠になる事もあると思います。

その時にはご両親・上司等、目上の方に甘えてみて下さい。

援助やサポートをする分、口や指摘もしてきますが、あなたの事を思っての事なので、甘んじて受け入れましょう。

今月は目上のパワーがものすごく強いです。

言いなりになる事も有り得ますが、こちらの判断の方が正しい確率が高そうなので、とりあえず従って下さい。

何か迷ったらとりあえず相談、としておくと良いでしょう。

<仕事運・財運>

仕事でも迷いが生じ、それ故に独りよがりで進めるなんて事にならない様に。やはり目上にアドバイスを求めた方が良いでしょう。

引っ越したいと思っている方は、引っ越し先でトラブルにならない様に。物件探しの注意もさる事ながら、自分自身がトラブルの元にならない様に周囲との調和をはかって。

お金に関してはあまり欲をかき過ぎない方がよいでしょう。どんなにお金があっても普通の感情でいられる様に。

<対人関係>

親や目上・先輩の人は先程も申し上げた様に、上手に甘えましょう。

子供や恋人関係は、いろいろ忙しくなりそうなので、予定は早目に決めておくと良いでしょう。

配偶者とは、お互いに節度を持って過ごして下さい。気が緩んで羽目を外して関係にヒビを入れない様にしましょう。

兄弟・友人・同僚とは妄想で盛り上がりそうです。こればかりにかまけてないで、やる事はきちんとやりましょう。部下や後輩とも同様な関係でしょう。

<その他>

趣味・余暇の時間もつくりましょう。ストレス発散となります。

旅行や外出は、美術館や博物館等、学術研究的なものに触れるのが開運のポイント。

健康運は、寒くなってきますので、冷えや寒さ対策を万全にして下さい。血行不良が病の元にもなりそうです。

お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。