126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2014年12月22日

2014/12/22〜2015/01/20(旧暦11月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(12/22 10:36〜1/20 22:13)

結果:死神(逆位置)
対策:ペンタクルのクイーン(逆位置)

です。

<全体運>

今月のキーワードは「問題に上手く対処する」です。

良い事も悪い事も目白押しとなりそうな1ヵ月。

また、新年を迎え、いろいろな事にチャレンジしようと考えていても、なかなか思い通りに進まないかもしれません。

その時は、何が原因で、解決するにはどうすれば良いか、という事をしっかりと考える事です。

「対症療法(表面的な症状を緩和)」だけではなく「原因療法(原因を根本から取り除く)」で。

解決出来ればこの後の展開はとてもスムーズなものとなるでしょう。

<仕事運・財運>

男性では無く、女性が頼りになるかもしれません。男性と女性、あるいは女性同士ですすめていくと仕事も上手くいくでしょう。

今月も引っ越したいと思っている方は、引っ越し先でトラブルにならない様に。
ただ、物件探しは吉。但し、引越は今月は控えた方がよいかも。

お金・投資は思わぬ原因での損失に注意。リスクヘッジを常に頭に入れておいて。

<対人関係>

親や目上・先輩の人は勢いに圧倒されないで。また、イヤな事を言われるかもしれないので覚悟しておいて。

子供や恋人関係は先月に引き続き、また、配偶者間でも忙しくなりそう。クリスマス・お正月等、大事なイベントも一緒に居れないかもしれません。でもキライになった訳では無いのでコミュニケーションはしっかりと取って。

兄弟・友人・同僚とは、主導権は相手方となりそう。何を言っても無駄。素直に従いましょう。

部下や後輩とは、楽しみましょう。お酒も進みそうです。

<その他>

趣味・余暇は優雅で風流なものを楽しんでみてはいかがでしょうか。和のものがおススメ。

旅行や外出は、スケジュールに余裕を持って。人も交通の流れも激しいので、混雑や渋滞に巻き込まれてもイライラしない様注意。

健康運は、元気に新年を迎えられそう。ちょっと調子が悪くても薬を飲めば治るでしょう。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。