126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2015年02月19日

2015/02/19〜2015/03/20(旧暦1月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(2/19 8:47 〜 3/20 18:35)

結果:ソードのキング(正位置)
対策:ソードのクイーン(逆位置)

です。

紫微斗数が用いる「太陽太陰暦」では、この日から新年となり、運勢も切り替わります。でも、徐々に切り替わっていく感じなので、この時期はまだ去年の運気が残っています。

<全体運>

今月のキーワードは「手堅く」です。

何事も上手くいきそうな運気です。

ただ、浮かれたり後先考えずに行動したら痛い目に遭います。

手堅く慎重にいきましょう。

大事な事柄は、何度もチェックして大丈夫かどうか確かめましょう。

<仕事運・財運>

良い商売相手に恵まれるでしょう。ただ、全体運で申し上げた通り「手堅く慎重に」。

お金・投資もあまり冒険せず、ローリスクローリターン位が丁度良いと思います。

物件探しは裏目ばかり出そうなので、よほど条件が良いのを除いたら見送った方が吉。
引っ越しは荷物の紛失に注意。

<対人関係>

親や目上・先輩の人は、何か悩みや迷いがあれば、母親や女性の目上の方に相談すると、いいアドバイスをもらえるでしょう。

子供や恋人関係とはケンカしない様、仲良く過ごす事を心がけて下さい。

兄弟・友人・同僚とは、目的を一致させた方が、一緒にいて心地良いでしょう。

部下や後輩とも同様ですが、こちらの方がより親密となりそう。

<その他>

趣味・余暇は、やりたい事をどんどんやりましょう。暇を持て余すより忙しい方が心身のバランスが良さそうです。。

旅行や外出は、弾丸スケジュールの様に予定を詰め込みまくって楽しんで。

健康運は、頭も体も思い切り使うのがポイントです。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。