126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2015年09月13日

2015/09/13〜2015/10/13(旧暦8月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(9/13 15:41 〜 10/13 09:05)

結果:ペンタクル2(正位置)
対策:カップ10(正位置)

です。

<全体運>

今月のキーワードは「持つべきものは友達」です。

様々な事で忙殺されるでしょう。大きなプロジェクトに取り掛かる可能性もあります。

ひとりではままならない事も出て来るはず。

その時は友人知人に。

あなたの事情を理解して快く助けてくれるでしょう。

こうなれば鬼に金棒・天下無敵。

逆にひとりで完結しなければならない時は、勢いに任せず、慎重に物事を運んでいく事。

<仕事運・財運>

仕事はミスリードに注意。思わぬ事態が発生する事もあるので丁寧な舵取りを。

お金・投資は今月も貪欲に。ギャンブルも大当たりを狙えそう。

物件探しや引越はやる気を持って。妥協をすると失敗しそう。

<対人関係>

親や目上・先輩の人には、悩ませたり怒らせたりしない様に、自分自身がしっかりと努力出来るかがポイント。努力している姿を認めてもらえれば、開運のカギがもらえそう。

子供や恋人関係とは、あまり事を荒立てずに温厚に。今月揉め事を起こすとダメージが大きいですよ。

兄弟・友人・同僚には、先程も申し上げた通り、頼りになる存在。依存してもいい位委ねてもOK。

部下や後輩とは、外にレジャーへ出かけると本音が聞けそう。気になる人がいれば誘ってみて。

夫婦関係は、普段の日常に感謝して過ごして。これがあるから、あなたの生活が確固たるものになっているのです。

<その他>

趣味・余暇は、今月も趣味と実益を兼ね備えたものを。先月から始めている人は、そろそろ利益が目に見えてくるのでは。
旅行は浮かれ過ぎて、忘れ物・落し物をしない様に。貴重品は常に身に着けておいて。

健康運は、内科・婦人科に通っている方は快方に向かう暗示があります。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。