126.114.42.209.jpg

【広告や商品情報について】
占いやスピリチュアル、又はそれに準ずるものが出てくる場合がありますが、これは運営会社側のシステムの都合上のものです。MYOGOやパイン・フューチャー・クリエイティブと関係はありませんのでご了承下さい。
※但し、fortune salon NEW MOONと紫微斗数書籍関連は除きます。



   
   

2015年10月13日

2015/10/13〜2015/11/12(旧暦9月)の運勢

この記事に出会ったあなたの今月の運勢は(10/13 09:06 〜 11/12 02:46)

結果:最後の審判(正位置)
対策:ペンタクル10(逆位置)

です。

<全体運>

今月のキーワードは「尻すぼみにならない様に」です。

最初は勢いが良いかもしれません。

が、意識をしていないと最初の勢いがどんどん弱まっていく感じ。

照準をきちんと定め、よそ見をせずにまっすぐ進んで行きましょう。

最後の後始末まできちんと考えて。

やりっぱなしでは自分も周囲も後味が悪くなります。

<仕事運・財運>

仕事はきちんと丁寧に常識的に進めていけば大丈夫。

お金・投資はまたまた勢いよく貪欲に行っていくと良いでしょう。趣味や好きな事をお金にする事も◯。

物件探しや引越は、いい物件が狙えそう。即決即断がポイントに。

<対人関係>

親や目上・先輩の人は、色々な事で上の空になっているので、大事な事の相談は出来れば先延ばしした方が親身になってくれるでしょう。

子供や恋人関係とは、今月もあまり事を荒立てずに。こまかい事にこだわらず、仲良く居られる様に配慮して。

兄弟・友人・同僚からは、為になる事を言われそう。今後の成長の為に受け入れて。

部下や後輩からも、多くの事を学べそうなので、普段流している様な事も気に留めてみて。

夫婦関係は、例えケンカになっても鎹(かすがい)となる人や物が、関係を修復してくれそうです。

<その他>

趣味・余暇は、先程も申し上げましたが、これがお金になる事もあります。お小遣い稼ぎ程度から気軽にやってみて。

旅行は、余裕を持つより沢山の場所をめぐる方が楽しかったと思えるでしょう。

健康運は、先月は内科・婦人科に通っている方は快方に向かう暗示があると申し上げましたが、また症状がぶり返してしまうおそれがあります。
ちょっとでも不安なら、医師の指示に従えばまた快方に向かうはず。


お読み頂きましてありがとうございます。あなたの開運につながる様に願いを込めて…

※応援頂ける方は、お好きな数だけクリックして頂けると励みになります!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。